2009年3月20日金曜日

ジュリースペシャル!

今日(木曜)休みだったので DVDでも借りに近所のゲオへ・・・帰りにチラッとセールコーナー(¥180)棚を覗いたら あやしげな(通販のカラオケCDっぽい)ジャケに目が引かれ 手に取ると それは 沢田研二 /シングルA面コレクション・ジュリースペシャル!ジュリーは小学生の頃好きだったので カラオケCDでないことを祈りつつよく見ると1986年の正規盤で当時¥7045もしてた高額のCDでした。笑 さすがにA面ばかりとあって知ってる曲ばかり!!全44曲収録!キャッチコピーは 2時間48分47秒のジュリーとの素敵なひとときを。。。

これで¥180とはいい買い物しました。笑