2009年3月10日火曜日

ついでに!

イベント4本のうち3本参戦と大忙しのセコハントリオ!ギターのクロちゃん以外は同世代なので大丈夫かな?(笑) この日の衣装テーマは 初めてハワイに行った昭和の日本人観光客みたいです。。MCの度 WBのクニオ君が''1ドル360円!って叫んでましたが なぜか反応はイエ~イでした・・・若者が多かったのでたぶん意味不明でしょうね・・・(笑) 途中セッションや飛び入りなどもしました!この日のメンバーのアルコール具合は10が最高として、 クロちゃん0.自分11.バンマスのマンボ君15.WBクニオ君38ぐらいだったかな?楽しかった記憶はあります。。。 (笑)
反省会(酒付き)が異常に多いバンドでした。。(笑)


せっかくの記念写真もこの通り(逆光)です。。いつの間にかカメラマンもセコハンワールドに巻き込まれ アルコール具合が・・・

セコハントリオ ありがとうございます。楽しい2日間でした~!