2009年2月12日木曜日

イベント告知!

今年初のSTRUTTIN'が3月7日(土曜) 白石Pigstyにて行われます! で 今回は ベテランさんに混ざり 今月のスポットライト(ザ・ベストテン風)的な感じで セコハントリオに混ぜてもらい軽く遊ばせてもらいます! 開演前の19:30~からはJIVEレッスンなどあったりとTBNとはまた違う 裏TBN(struttin)へ興味のある方遊びに来てくださいね~! 実はまだ選曲中・・・ヤバイです。。。出来るのかな(笑)

その前に今月のTBNです!こちらも 久々の出演バンド.DJやスペシャルバンドなど 楽しみです。
今月もあっという間なんだろうな~!(笑)