2009年2月6日金曜日

似てる?

こんな店がまえって最近はさすがに少ないですよね~僕の店近所にはうれしいことに 老舗のお店も多く 今だ昔のままの外観で営業されてる建物が沢山あります。 小鹿食堂。最近開拓しました、豚バラ丼(味噌汁、漬物付き)が¥450と安いのです!似てませんか? こちらは 前にも登場した 味のまつや。昔風ラーメンとラーメンの違いは味ではなく、上にのる具財の違いでした(笑) この店の感じって昔流行したのかな~?
それで、ランスキーのこのイメージを参考にしたのが・・・


こちらのフタバ薬品!こちらでは 青汁をたまに買います。 この建物は色や雰囲気もいい感じなんですよ

昔ながらの商店街の雰囲気って好きなんですよね~!

で 今日はロータのミートスパ!! これがまた昔ながらの味と言うかスタイルと言うか ウマイのです。