2014年8月15日金曜日

GREASE UP MAGAZINE vol.9入荷です

 お待たせしました!グリースアップマガジンVol.9入荷しました!
特集はニッポンのロカビリーです!
バックナンバーも入荷しました。¥900(税込)
 そして、最近お店の近所にオープンした気になるらーめん屋さん
ふらのへ行ってみました!
 北の国からのテーマソングがエンドレスに流れる店内、
メニュユーはこの3種類 五郎(みそ)純(しょうゆ)蛍(しお)
自然とものまねをしてしまい「純っ!」を注文!
すると、店主が「食券をお願いします!」と。。。
やってしまった・・・
北の国からのテーマソングがエンドレスに流れる店内で
一生懸命に一杯のラーメンを作ってる店主の背中を見ながら
静かに美味しく頂きました。
普段はスープを全部飲みませんが、なぜか一滴も残さず飲んでました。
たぶん、北の国からのテーマソングがエンドレスに流れていたからだと思います。
よろしくどうぞ。