2013年9月18日水曜日

エデンの東へ

 昨日、臨時休業を頂き行ってきました。
行き先はエデンの東へと
途中、砂川サービスエリアで休憩
 そして、そうです。ラーメンです。
 久しぶりの旭川、今回は初めてのラーメン村で、青葉の醤油を食べました!
 ここで、ハップストアー堀くんと待ち合わせ!
ここから車の中のBGMは「キムチキャッツ」に!
誘導してくれてる堀くんを目の前に、赤いトラクターを見ながら走る長い農村道での「熱き心に」は最高でした!(笑)
そして、無事目的地へ到着。
短い滞在時間でしたが、元気を頂き、気持ちも引き締まりました。
帰りの車中でPINK DRAGON本多さんが、空を見上げながら「あの雲ドラゴンみたいだな~」と言った言葉が印象的で胸にしみました・・・
今回、お世話になった先輩の富井さん本当にありがとうございました。