2012年12月25日火曜日

クリームソーダの伴ちゃん

 Merry Christmasということで、たまには昔話しでも書きます。
12月24日といえばクリスマスイブと伴さんの命日でもあります。
本当に今、自分が頑張れてるのも伴さんの影響は大きいです。
伴さん精神を普段は忘れがちで過ごしてしまったりですが
12月24日は必ず思い浮かべ、気を引き締め元気を頂いてます。
 当時、限定販売された、伴さんのエピソードなどが書かれた
「クリームソーダの伴ちゃん」という本の発売とお知らせを
社長と伴さんに代わって、ご挨拶などもさせて頂きました。
とても光栄なお話でしたが、当時は正直辛かったです・・・
そんな伴さんが大好きだったBIG BROTHER!カッコイイです!
このGジャンはその当時、ボスの伴さんを含め10着のみ札幌店のみで生産した
想い出の1着です。これを全員で着て、よく遊びました!笑
ここでは話しきれないので、また気が向いたら書きたいと思います。
とにかくカッコイイ男でした。伴さん!メリークリスマス!