2010年8月3日火曜日

北見レポート②

RANSKYブース! 近所のおばさん達が集まりだして、価格が高い!高い!と営業妨害です(笑) 同じく出店の旭川ハップストア堀君(中央)そして今回ライブスタッフの札幌PIGSTYオッキー!この時点でべろんべろんです・・・
そして午後6時ライブが始まりました!が、カメラを忘れ・・・写真なしです。。。

帰り道、やたら人が出入りしてるアイスクリーム屋を発見!気になりふらり入ってみました

そこはなんと!この道60年の老舗アイスクリーム屋さんで!おすすめは?と聞くと やはり60年間変わらぬ味のバニラアイスですね~と!しかも出来たてのねりたてですよ~と! 60年前は衝撃的な味だったんでしょうね~味は名前通り(バニラアイス)でした(笑)
ということで長い北見出張の旅は終りました。さすがに疲れました。。写真は札幌到着後に食べた店近所の えびラーメン!これが美味かった~! MANABUお疲れ様でした。