2010年2月15日月曜日

つづき

そして野幌唯一のホテルらしいです。その名も''野幌''! 入口は自動ドアと名の手動ドアで フロントでは管理人らしきお母さんが「うちのホテルは何も無いけど静かでいいよ~!」なんて想像を高めさせられ いざ部屋へ!確かに・・・何も無さ過ぎで静か過ぎで薄暗くて怖いぐらいです。
そしてチェックインを済ませ みんなの待つ居酒屋 小石へ!すでに僕達を待ちきれずに呑み会はスタートしており 中には早くもべろんべろんの男も(ハセ 写真右下 一次会でダウン)&赤石 真ん中ピース)

初めて一緒に飲む人がほとんどで 色んな話で盛り上がりホントに楽しかった~!居酒屋もとても料理が美味しくて 彫刻や将棋の王将置物などあったり、居酒屋なのにマンガ喫茶ばりの本の量だったりでびっくりです!好きです野幌。

そして僕達はすっかり酒に呑まれてしまい 大人な事も忘れ 子供よりたちの悪い人間となり二次会へ・・・二次会の写真はNGで!(笑) 北の国から 2010 江別より~帰郷へつづく・・・