2009年11月16日月曜日

ロックンロールパラダイス4!

昨日は沢山の方 ご来場ありがとうございました。本番中忙しすぎて写真撮れてませんが・・・ リハ中のベースバトル 本番は予想以上のバトルで盛り上がりましたよ~! こちらもリハ中 トマソンとJBセッション こちらも本番では予想以上の盛り上がりで 予定外のアンコールまでも!
開演前にハップストア(旭川)堀さんと! 出店ブースも沢山売れてましたね~!(笑)


唯一の本番写真!ゲスト ドレクセル!さすがにキメテくれます!!盛り上がりましたね~!

それにしても楽しみ(飲みすぎ)ました~(笑) ありがとうございます。今後ともランスキーをよろしくお願いします!